2010-07-28

Traveling the " PARK "

After volleyball practice, I went and swam in the school's pool. It wasn't as cold as I hope it would. When I went home, I knew " something " was waiting for me. Can you guess?? My sister. She wanted to go to the park. Even if I was exhausted, I had to take someone somewhere. BOO HOO. So, by bike we traveled nearby parks, and imagined as if traveling the world.

クラブが終わったら、 先生に学校のプールに入てもいいーと言われました。 水、温かった。 プールから出て家に帰りました。 妹が待っていました。 今日はどこかに連れてくれのかな~っと思いながら妹は待っていました。

それで私がどこに行こうかな? 考えていたら、 世界地図があったので見ました。
家の周りにある公園を自転車で行きました。 それを世界にある公園遊び~と呼びました。 

3 comments:

ママ said...

先生が学校のプールに入てもいいと言われました。 

先生が学校のプールに入てもいいと「言いました。」


妹が待ていていましたです。 今日はどこかに連れてくれのかな~っと思いながら待ていていました。


is redundant



妹が 今日は「お姉ちゃん どこに」連れて「行って」くれ「る」のかな~っと思いながら待ていていました。


ゆいはゆさが帰ってくるのを
毎日楽しみに待ってるんだね。

yusa said...

毎日待つのがうるさくなってきました

ママ said...

そんな事いわないで、ちゃんと遊んであげて。