2010-07-24

お祭り

I went to a festival with my great grandma, auntie, two cousin's, my grandma, my sister and Moi. We fished, caught water balloons, and ate Blue Hawaii Ice cream. teehee YUMMY

ひいおばあちゃんと、りえちゃんと、たまちゃんと、たけくんと、おばちゃんと、妹と、私がお祭りに行きました。 魚釣りやヨーヨー釣りやカキ氷やだんごを食べました。 ブルーハワイの味のカキ氷を食べたら、ガムに似ている味がしました。 ひいおばあちゃんは踊りを見てて楽しそうでした。 たまちゃんと、たけちゃんは私の妹とキャンキャン叫びながら走り回りました。 私は三人を追かけながら、おだんごがあったので食べ始めました、三人の子供達は私が追かけているの知ってて、あっち見たりこっち見たりいつ出てくるのかを待っていました。 でもやっとあきらめておばちゃんの所まで行ってしまいました。

1 comment:

ママ said...

...おばちゃんと妹と、私がお祭りに行きました。 

...おばちゃんと妹と、私「で」お祭りに行きました。



ヨヨ釣り 

「ヨーヨー」釣り


ブルーハワイの味のカキ氷を食べ、ガムに似ている味でした。

ブルーハワイの味のカキ氷を食べ「て」、ガムに似ている味「だと思いました。」


↓の文章の意味がよくわかりません。
自分で読み返してみて。

私は三人をおいかけながら、おだんごを見て食べ始めました、三人の子供は私がおいけているのが知っててあっち見たりこっち見たりいつ出るのかを待てていました。


楽しめてよかったね。
ゆかたは着た?