2010-07-24

おじいちゃんの手伝い

I helped my grandpa to CRUSH some trash. I know it sounds AMAZING. My grandpa invented a machine to crush bits of carpets in to small piece. It took nearly 3 hours just to finish 7 bags. By the time I was done, I was sweating. My hand were all read, and my head was throbbing.

おじちゃんの手伝いをしました。 おじいちゃんが作った機械でゴミをつぶしました。 たった七袋ですが三時間もかかりました。終わった後は汗だくになり、 手は真っ赤、頭がフラフラになりました。 おばあちゃんが用意してくれた水筒の水を飲みました。 おじいちゃんの手伝いをしたから、 おじいちゃんは楽だな~っと言っていました。

3 comments:

ママ said...

手伝え

手伝い

マシーン

機械(きかい)

汗ビッショビッショでした。

汗だくになりました。

頭がフラフラと回り

頭がフラフラになりました。

水頭

水筒

よくお手伝いしました。
おじいちゃんはとても助かったと思うよ。

yusa said...

今から直しましす。

yusa said...

よく頑張ったでしょ~