2010-07-26

かたくりの湯

今日はすごい日でした。 朝から一日中ずっと忙しかったです。 9~1:30時までバレーがありました。 そして二時からみはるちゃんとかたくりの湯にあるプールに行きました。 プールに入り、平泳ぎの練習をし、ずいぶん前よりうまくなったと思いました。 そしてクロールのきょうそうをみはるちゃんとしました。 勝った時もあった、負けた時もあった。ハハ >O< 
そしてかくれんぼをしたり、水の中で(あっち向いてホイ)をしました。 最後に流れるプールを作りました。 
 

3 comments:

ママ said...

一日じゅう

一日中

9~1:30時まで
九時から一時半まで


*漢字を使うか、数字を使うか 文中どちらかに
統一しましょう。(=only use either Chinese character or number within an article, don't mix)


そしてクロールのきょうそうをみはるちゃんとしました。 

そして「みはるちゃんと」クロールの競争をしました。 
(順番に気をつけて、「きょうそう」は、漢字で書きましょう)


いっぱい遊べてよかったね。

ゆいも一緒にいったの?

誰が送って行ってくれたの?

yusa said...

Yui didn't come
We went by back. Pretty far.
Going to festival, bye

ママ said...

by back

by bike???


proof read!!!!