2010-07-20

Grandpa VS Me

My grandpa an I had a noodle fight. I lost. Hehehehe. He ate a LOT. In the middle of the " noodle war " my little sister came and started eating, but my grandpa kept on eating. Eventually we finished all the noodle, and barely for my little sister. Haha..

おじちゃんとうどん戦争をやりました。 負けました。 おじいちゃんとうどん戦争をしていると、私の妹がはいってきて来て、一緒にうどんを食べました。  でもおじいちゃんは食べつつけました。 それで全部うどんがなくなり、 私の妹はぜんぜんうどんを食べられませんでした。 ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ ハハ

3 comments:

ママ said...

おじちゃんとうどんの戦争をやりました。

おじちゃんと「うどん戦争」をやりました。




うどんの戦争の間私の妹がはいて来てうどんを食べました。 

おじいちゃんとうどん戦争をしていると、
私の妹が「はいってきて」来て、「一緒に」うどんを食べました。 




でもおじいちゃんは食べつつぐ

でもおじいちゃんは食べつ「づけました」



もうちょっと違うことで
競争(きょうそう)してほしいです。。

yusa said...

直しました

ママ said...

今日の日記は?