2010-08-28

日本 vs 台北、台湾

パパもパパの友達は野球を見るのが大好きで、 パパの友達の家で、 日本と台湾が戦っているのを見ていました。 パパの友達は台湾をおえんしていました。 私とゆいはその中で日本人だけ、 だから日本を応援していました。 戦っていたチームは十一から十三歳の間の子達で、 上手でした。 全表は六表でした。 最初は日本は一点で負けていましたが、最後の表で一点入り、二対二になりました。 六表すぎ七表まで続いた。 やっと日本は一点、入りました。 日本が勝ち!! 私だけが嬉しかったけど、 他の人は、悲しかったです。。。 ハハハ日本勝ち!!!!!!!!!

3 comments:

Miharu said...

ゆさのお父さんとかと一緒にテレビで、野球の試合を見ていたようだね。
 日本、勝ったんだ!!すごいなぁ!!
負けてしまった台湾も日本と同じようなレベルだったのではないでしようか??
「おあいこさま」だと思います。

ゆさはアメリカでは、日本語なんて使ってないと思ったのにちゃんとブログで使ってくれてるんだね!!

なんかうれしいよ!(^^)!

yusa said...

台湾も日本は同じレバル、 おあいこさま?

アメリカに行ったて、日本は必ずブログ書くよ~
家では日本語だし~

Miharu said...

「アメリカに行ったて、日本は必ずブログ書くよ~」

↑って書いてあるけど本当は

「アメリカに行ったって、日本語では必ずブログ書くよ~」

て言いたかったのかなぁ??
確認してみてね。

あと、ゆさはちゃんと日本語、使っているんだね!!
 感心しました(^○^)