2010-08-03

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーに行きました。 みーちゃんと、ゆいと、行きました。 イトーヨーカドーにあるゲームセンタで遊びました。 ホッケーを100円でやりました。 ゆい VS みーちゃんとゆさ. ゆいは負けました。 悲しそうな顔をしていました。 そして一階にあるフードコートに水を飲みに行きました。 休んだ後近くにあるダイエーにアクせサりーを見に行きました。 5時になって帰りました。

1 comment:

ママ said...

ゲームセンタ

ゲームセンター

ゆい VS みーちゃんとゆさ.

ゆい対(たい)みーちゃんとゆさです。

相変わらず(あいかわらず)みーちゃんと仲良しだね。
みーちゃんは すごく背が高い?