2006-06-03

ママ何で行かないの?Why are you not going mom?

ママは昨日バレーボールの練習があるはずだけれどど今日はゲームだったので昨日は練習をしませんでした。あとは昨日はパパのゲームに行きました。パパはまけました。
Yesterday my mom is suspose to have valla ball pratice but instead she didn't go because today she had a game.Olso yesterday my dad had an game but his team lost.

1 comment:

Anonymous said...

【補足】昨日はほんとうはママバレボルガあるけど今日はままがほんとのげむがありました。

→ママは昨日 バレーボールの練習があるよていだったけれど、今日はゲームだったので、昨日は練習をしませんでした。