2006-12-18

ゆさのたん生日おめでとう Yusa's Birthday Party

先週の土曜日ゆさが誕生会がありまあした。セーラー、アニーイー、 コートニ、デーブラ、ブレーンだ来ました。お外でおにっごこをやり、手ボールをやりました。セリナがケーキをもてきました。チョウコがはいていました。外 はクリームと花。ゆさはいっぱいプレゼントをむらいました。楽しいくった。

Last  Saturday I had a birthday party.Sara,Annie,Courtney,Debra and Brenda came.We played tag and handball.Serina (my babysitter) brung the cake.She works in the bakery store.Inside the cake is chocolate and the outside is cream with flowers.


3 comments:

Anonymous said...

むらいました→もらいました

楽しいくった→楽しかった

Anonymous said...

おめでとう。楽しいパーティーでよかったね。

yusa said...

YES