2011-07-14

今日は二時半から五時までミニーバンドキャンプがあります。 世界女子サッカ部アメリカ対フランス、 三対一でフランスがまけ、 アメリカが勝ちました。 次の試合は今週の日曜日グリス対日本です。 誰が勝つのかしら? 今映画館ではハリーポッタとパイレーツオブカリビアンが見れることができます。 見に行きたいな~ 昨日の夜妹とプールへ行きました。 ゆいはフリースタイルはじからはじ泳げる事かできました。 

1 comment:

ママ said...

今日は*2*時*30分*から*5*時までミニバンドキャンプがあります。 世界女子サッカ"は"アメリカ対フランス*で* *3*対*1*で*フランスがまけ*(<- delete, it's redundant)、 アメリカが勝ちました。 次の試合は今週の日曜日に*ギリシャ*対日本*戦があります*。 *どちらが*が勝つかしら? 今映画館ではハリーポッタ*ー*とパイレーツオブカリビアンが*やっています*。 見に行きたいな~ 昨日の夜妹とプールへ行きました。 ゆいは*クロール*で*プールの*はじからはじ*まで*泳*ぐ*事かできました。

パイレーツオブカリビアン 見に行こうか~